, , , ,

「大人のがちゃぽん。」倉富喜美代さん 2022.5.20(Fun)-5.31 (Tue) 東京

, , , ,

写真:倉富喜美代さん提供 文:つくりら編集部

『女王陛下が愛した、イギリスの伝統刺繡 ゴールドワークの小物たち』の著者、絲作家 倉富喜美代さんが個展を開催されます。昨年もこの時季に開催された、年に一度の作品展。

「思いっきり楽しんでつくってみました。おもちゃ箱から皆様のおもしろいもの探してください!」と倉富さん。

「大人のがちゃぽん」から、どんなものが飛び出してくるのでしょう?わくわくしますね。
倉富さんの想像力と卓越した技術を注ぎ込んだ作品たちに出会えます。ぜひ、お運びください。

倉富さん「大人のがちゃぽん。」

大人のがちゃぽん。」KIMIYO WORKS vol.2
会期:2022.5.20(Fri)-5.31 (Tue)
時間:11:00〜18:00(最終日16:00)
会場:Gallery Kuga(ギャラリー久我)
東京都世田谷区弦巻2-33-26 Flex弦巻102
Galley Kugaホームページ:www.gallerykuga.com
問い合わせ:TEL.090-3597-4288
定休日:5.26(Thu)

*期間中ビル入り口に展示サインがあります。#102の呼び鈴を押してください。
*5.22(Sun)以外は在廊予定

倉富さんの最新情報はこちらから
ホームページ:www.kimiyoworks.com
インスタグラム:@kimiyo_works

おすすめコラム