「みんなで折ろう!カミキィのおりがみオンラインワークショップ」開催のご案内

つくりら初のオンラインワーショップを開催します。『カミキィの<か和いい>季節のおりがみ』の著者、カミキィさんといっしょに季節をちょっと先取りして、ハロウィンのおりがみをつくりましょう!

作品制作・写真:カミキィ 文・つくりら編集部

みんなで折ろう!カミキィのおりがみオンラインワークショップ

世代を超えて女子のハートをわしづかみにする、かわいい作品をYouTubeに公開している大人気おりがみ作家のカミキィさん。初の書籍『カミキィの季節のおりがみ』は10万部突破のベストセラーに。

待望の第2弾、『カミキィの<か和いい>季節のおりがみ』が9月8日にいよいよ発売されます!今回は和テイストな作品が盛りだくさん。
本書の発売を記念して、オンラインイベント「みんなで折ろう!カミキィのおりがみオンラインワークショップ」を開催します。

カミキィさんといっしょに「かぼちゃのおばけポケット」と「お花のフレーム ハロウィンアレンジ」の2作品をつくりましょう。

【オンラインワークショップ概要】
日時:①2020年10月3日(土)11時〜12時 
   ②2020年10月3日(土)14時〜15時 
   ③2020年10月4日(日)11時〜12時 
   ④2020年10月4日(日)14時〜15時

参加料金:500円(税込)   
     *おりがみとシールを事前送付します。9月28日週に発送を予定しています。
開催場所:オンライン
     *ZOOMを利用します。事前にダウンロードをお済ませください。
主催:つくりら編集部(日本文芸社)

○作品画像はイメージです。
○当日はお好みの太さの黒のサインペンをご用意ください。

ご予約方法: 9月4日(金)10時より下記URLにてチケット発売
      各回先着順になります

「ワークショップお申し込み」のボタンをクリックして、お申し込み画面にお進みください。

ワークショップお申し込み


限定サイン本つき参加チケット
をご希望の方はこちらの「限定サイン本&ワークショップお申し込み」のボタンをクリックして、お申し込み画面にお進みください。

限定サイン本&ワークショップお申し込み


今回のオンラインイベントにあわせて、カミキィさんとつくりらコラボのトートバックを限定数ご用意しました。イベントの記念にいかがですか?
ご希望の方は下記の「お申し込みはこちら」のボタンをクリックして、購入画面にお進みください。こちらの発送も9月28日週を予定しています。

お申し込みはこちら

 

皆様のご参加をお待ちしております!

Instagram:@tsukurira0714