つくりら文化祭*当日のお楽しみ3 | つくりらオリジナルグッズを販売します!

撮影・文:つくりら編集部

10/19(金)、20(土)、二子玉川のnaturamさんで開催される「つくりら文化祭」。
いよいよ明日にその日を迎え、滑り込みセーフ、ギリギリのプレビューになりましたが、会場で販売するつくりらオリジナルグッズをご紹介します!

オリジナルグッズは「ヴェロニカ・ハリム × fog linen work」のリネンアイテム、リネンキッチンクロス、リネンミディエプロン、トートバッグ、ツールケースの4種類です。どのアイテムにも、つくりらのコンセプトメッセージである、「Beautiful Crafts Beautiful Life」をプリント。カリグラファーのヴェロニカ・ハリムさんの美しい文字が踊ります。

こぶりなトートバッグは、ちょこっとお出かけにぴったり。内布なしのライトな仕立てなので、たたむととってもコンパクト。旅行のサブバッグとしても活躍します!

そしてこちらはエプロン。サイドに縦にメッセージを入れました。中央に大きめのポケットをつけたので、使い勝手も◯。ざくっとした雰囲気なので男性にもおすすめです。

4アイテムのうち、唯一、ホワイトリネンを使ったのが、こちらのキッチンクロス。「Beautiful Crafts Beautiful Life」のメッセージをクロスいっぱいにデザインしました。使うのがもったいないくらい(笑)。ウォールファブリックとしてディスプレイしても素敵。

最後の1アイテムはツールケース。ペンや手芸道具などをしまえるポケットつきのオーガナイザーです。ひもでくるくるとしぼった先にメッセージが見えるようにデザイン。旅行のアメニティグッズケースとしても重宝します。

オリジナルグッズは、明日、明後日のつくりら文化祭の会場にて販売します。
限定販売になります!

つくりら文化祭の詳細は、こちらをご覧ください。

おすすめコラム